
 
あれ?と思ったんですが、
出力 を デフォルト にしたら再生できました。

オプション → 再生 → 出力 → DirectShow ビデオ

 

関連記事: Media Player Classic (MPC) のメモ (古い)


NicoPlayer

 
ニコニコ動画の 動画 & コメント、投稿者コメントもダウンロード & 再生。
自分好みに様々なカスタマイズが可能な「 NicoPlayer 」。

これは数あるニコニコ動画ダウンローダ&プレイヤーの中でもかなりスゴイのではないかと。

ニコニコ動画の 動画 & コメント、投稿者コメントもダウンロード & 再生ができる
ソフト「 NNDD 」。 swf も OK。コメントリスト表示やプレイリストで連続再生なども。

 
ニコニコ動画で、投稿者コメントがある動画を見ている時に
「投稿者コメントは見たいけど、他のコメントが邪魔!」 ということがありますよね?

コメントを非表示にすると投稿者コメントも見れなくなってしまう。
NG 設定はあるけど、いちいち他のコメントを NG 設定にするのは大変。

そこでこちら。

とりあえず一応説明。
TubePlayerYouTubeニコニコ動画専用ブラウザです。

プレイヤー部分だけ表示させるので、コンパクトなウィンドウで見れます。
また、SmileDownloader と連携させて、動画をダウンロードできたりします。

 
その TubePlayer の私的ビデオサイズ設定。

通常サイズ時のウィンドウはなるべくコンパクトになるように。
ニコの動画をなるべく画面いっぱいに表示できるように。

 
Media Player Classic (MPC)
Media Player Classic ってどれを
落とせばいいの?という方には参考になるかも。
 
ファイラァハンタァ や 2ちゃん 等から
情報をかき集めた大量の引用。
特に ファイラァハンタァ さんから大量に。
1 つのページにまとまってると見易いかなと。
 
かき集めたはいいけど、あんまわかってません…

先日、長らく使っていなかった FLV Player をなんとなくチェックしてみたところ、
随分バージョンが上がっていることが分かりました。
そこでちとアップデートしてみるかと思い、新しいのを落としました。

インストーラを実行して OK ボタンを押す……
と……いや、ちょと待て(キャンセル)。もっかいググってみよ…

そしたらこんな情報出てきた。

FLV Player 2.0.23 をインストールしたら IE が立ち上がらなくなりました

……危ね!

 
カテゴリ

 
 町山智浩ポッドキャストまとめ
 
 iGain
 
 全記事タイトル一覧
 
iTunes Store へのリンクについて
プライバシーについて

リンク

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

にほんブログ村 IT技術ブログ フリーソフトへ
 
Photo by
EyesPic - フリー画像素材

