 
WORKING FOR VACATION
Amazon で詳しく見る
 
試聴 ♪ (Vamos A La Playa は聴ける)
 
NIRVANAのカバー → About A Girl
画は BLEACH というアニメで、NIRVANA のアルバム
BLEACH から取ったそうで。 About A Girl は
BLEACH に収録されています。 無駄に解明。

 

mo' cibo!

チボ全部出しきります。 はい。 「解散しちゃったけど、もっとチボが聴きたい!」という方に
STEREO☆TYPE A 』 からのシングルカット 『 WORKING FOR VACATION 』 を。

ここで Duma Love (デュマ・ラヴ)が加入しますが、その後解散です(あぁ)。
これは表題曲の他の2曲両方とも良い!

 
STEREO☆TYPE A
Amazon で詳しく見る
 
iTunes Store (日本盤のボーナストラック無し)
 
TV番組 → Sessions at West 54th
テキサスでのライブ
 → Sci-Fi Wasabi & Earth Threat

 
キッチュなお菓子も好きだけど、鯖の味噌煮もちゃんと作れます。

SUPER RELAX も紹介しちゃったから、アルバムあと1枚しかねーし出しちまうか」ってことで 2nd アルバムの 『 STEREO☆TYPE A 』 です。 (今後出ることを願って)今のところラストアルバムです。 こちらは10曲目の BACKSEAT がボーナストラックで収録されている日本盤がお薦めです。

このアルバムで Sean Lennon (ショーン・レノン)と Timo Ellis (ティモ・エリス)が加入して4人になりました。 というわけで 1st に比べてバンドサウンドになってます。 新たにメタルの要素も(私自身はメタルはあまり…)。

 
SUPER RELAX
Amazon で詳しく見る
 
iTunes Store へ
 
リズムのみ。 ヒップホップ!→ BBQ
コーラスが……あ Mix Master Mike?
 → Sugar Water (LIVE on MTV)

 

『 VIVA! LA WOMAN 』 に来店されたら、おみやげには 『 SUPER RELAX 』 を。

VIVA!~ 』 を紹介するんだったら、 『 SUPER RELAX 』 も是非お薦めしたいな~と。

私の所有する 『 VIVA!~ 』 は日本盤で(ジャケも前記のものと違う)、ボーナストラックに
Sugar Water (Mike D. ~省略~ Remix) と Águas De Março が収録されてます
が、その2曲共このミニアルバムに入っているので 『 VIVA!~ 』 は海外盤でよいです
(勝手に 『 SUPER RELAX 』 購入前提)。 別に日本盤でもいいですが。

 
VIVA! LA WOMAN
Amazon で詳しく見る
 
 iTunes Store へ
 
私はこれでチボ・マットを知りました
 → Know Your Chicken
TV番組でのライヴ → Birthday Cake

 

おいしい物が食べたい!おいしい音が食べたい!
ちょっと毒々しい色の服もお菓子も好き!でも今日はブルー

チボ・マットはNYで出会った羽鳥美保( Vocals )と本田ゆか( Keyboards、Sampler )の2人により結成。 2nd アルバム 『 STEREO☆TYPE A 』 から Sean Lennon (ショーン・レノン)、 Timo Ellis (ティモ・エリス)がメンバーに加入。 その後 Duma Love (デュマ・ラヴ)が加入し5人組に。 そしてその後、解散(あら?)してしまいました。 この1st アルバムは2人。

 
カテゴリ

 
 町山智浩ポッドキャストまとめ
 
 iGain
 
 全記事タイトル一覧
 
iTunes Store へのリンクについて
プライバシーについて

リンク

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

にほんブログ村 IT技術ブログ フリーソフトへ
 
Photo by
EyesPic - フリー画像素材

