上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

って出来たんですね。

例えば livedoor では、ブログによって http://blog.livedoor.jp/なんたら/
のように URL がディレクトリ形式のブログがあります。

つじあやの さんのブログ http://blog.livedoor.jp/tsuji_ayano/ を例に。

Google の検索ボックスに 「 メガネ site:blog.livedoor.jp/tsuji_ayano
と入力すれば、つじ さんのブログから メガネ 記事を抽出できます。
(つじ さんを選んだ理由は特に無いっす)

サイト内検索ボックスが無い場合には、この方法で。デフォで付けておいて欲しいですが。
以前はドメインでしか検索できなかった気が……したんですが前から出来ましたっけ?
 

関連記事: Stylish でドメイン以下のディレクトリ毎にスタイルを適用させる
スポンサーサイト

ネット上の画像を、もっと明るくして見たい時ってありませんか?
私はあるんですけど。明るくすると何かが見える画像とか。

そういう場合、通常は画像をローカルに保存して、
編集ソフトで明るくしたりするのではないでしょうか。

その、保存→編集といった作業を わざわざ せずとも、
ウェブ上でそのまま明るくする方法。

 
カテゴリ

 
 町山智浩ポッドキャストまとめ
 
 iGain
 
 全記事タイトル一覧
 
iTunes Store へのリンクについて
プライバシーについて

リンク

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

にほんブログ村 IT技術ブログ フリーソフトへ
 
Photo by
EyesPic - フリー画像素材

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。