Comments
Post a Comment
管理人にだけ表示を許可する
コメント投稿時いったん画像認証のページへ移動します。
スパム・コメントが止まないもんで、面倒おかけします。 m(_ _)m

見てるページをツイートするブックマークレット

見てるページの タイトル と URL を
ツイート・ボックスに挿入した状態にするブックマークレット
を使ってたんですが、効かなくなった。

んだおーと思ってたんですが、中身をちょっといじったら、使えるようになりました。

コード中の URL
http://twitter.com/home?status=

から home を削ったら ok になた。
http://twitter.com/?status=

 

私が使ってるブックマークレットはこれ→ ツイートする

もしお使いになられる場合は、
このリンクをブラウザのブックマークにドロップするなどして下さい。

私は Firefox で使ってるのですが、もしかしたらブラウザによっては使えないかも。
詳しい事は分からないもんで、駄目だったらご勘弁を。

 

ちなみに公式のブックマークレットはこちら↓のページに。公式のは、短縮 URL になります。

Share Bookmarklet - dev.twitter.com

 
追記: ほどなくして home ありでも、また使えるようになりました(´・ω・`)
以前とは挙動が変わりましたが。
あと、URL はみんな強制的に t.co の短縮 URL にされるようになっちゃいましたね。
Comments
Post a Comment
管理人にだけ表示を許可する
コメント投稿時いったん画像認証のページへ移動します。
スパム・コメントが止まないもんで、面倒おかけします。 m(_ _)m
 
カテゴリ

 
 町山智浩ポッドキャストまとめ
 
 iGain
 
 全記事タイトル一覧
 
iTunes Store へのリンクについて
プライバシーについて

リンク

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

にほんブログ村 IT技術ブログ フリーソフトへ
 
Photo by
EyesPic - フリー画像素材

