Comments
Post a Comment
管理人にだけ表示を許可する
コメント投稿時いったん画像認証のページへ移動します。
スパム・コメントが止まないもんで、面倒おかけします。 m(_ _)m

イ・シ・ダ! のどごし夢のドリーム カンフースター篇

ECD

KIRIN のどごし夢のドリーム 第4弾 カンフースター篇 ご覧になられました?
きっと日本中で涙が強奪された事でしょう。

 
のどごし夢のドリーム は、キリン がみんなの夢を募集、それを叶え CM にする
というキャンペーン。 その第4弾がこのカンフースター篇です。

夢をかなえたのは、34歳 会社員の 石田和大 さん。 石田さんの夢は
「 カンフースターになってジャッキー・チェンと共演したい 」

言うまでもありませんが、出来上がったものが素晴らし過ぎます。
全力の完成度! どんだけ金かけてんだ。 この CM は世界に自慢できますね。

のどごし夢のドリーム第4弾カンフースター篇 企画概要 - PR TIMES

 

のどごし〈生〉CM カンフースター篇 180秒 

 
 

のどごし〈生〉カンフースター篇 映画上映 全編 

 
 

のどごし〈生〉カンフースター篇 メイキング 

 

 

6月3日に六本木ヒルズTOHOシネマズで開かれた、
のどごし夢のドリーム第4弾"弩裏威夢拳"ジャパン・プレミアの模様。 どりいむけん。

のどごし夢のドリーム第4弾
"弩裏威夢拳"ジャパン・プレミア試写会に行ってきた!- 日刊テラフォー

 

 

 

 

 
 

 

この企画の成功には、ジャッキーがメッセージで語ってる通りの、
石田さんの人柄に尽きます。 企画のストーリー素敵すぎ。

夢を語り合った後輩の遊木康剛さんは、実際に今アクション俳優に。
アイツを一緒に出してくれと。
ヒロインもちゃんとジャッキーに思い入れがある、しょこたんを抜擢。

全員ハッピー。 全員感動。 それを見る者も感動と。
なんでしょう、この全部正解のミラクル。
キリンも石田さん選んで良かったわーと思ってることでしょう。
メイキング1時間くらいのを見たいです。

しかし石田さんの人柄が良すぎて、あのような方じゃないと
夢は叶わないんじゃないかとも思えてきますね。 あー。
そしてやはりスーパースター/スーパーヒーローは世界平和を願うのだなと。

気持ち悪いほどに、まだまだ賛辞を連ねられそうですが、この辺にしときます。

イシダ!イシダ!遊木!遊木!しょこたん!しょこたん!
キリン!キリン!ジャッキー!ジャッキー!

 
元気があれば夢もかなう! イーッ シーッ ダーーー!

だー!

 

関連記事 ジャッキー・チェン「が」好きな映画

 

 

九州新幹線 全線開業 祝!九州縦断ウェーブ CM 180秒

弩裏威夢拳の監督の 田中嗣久 さんて、これの監督もされた方!?
あーー! これも涙腺あかんヤツや。

Comments
Post a Comment
管理人にだけ表示を許可する
コメント投稿時いったん画像認証のページへ移動します。
スパム・コメントが止まないもんで、面倒おかけします。 m(_ _)m
 
カテゴリ

 
 町山智浩ポッドキャストまとめ
 
 iGain
 
 全記事タイトル一覧
 
iTunes Store へのリンクについて
プライバシーについて

リンク

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

にほんブログ村 IT技術ブログ フリーソフトへ
 
Photo by
EyesPic - フリー画像素材

