Comments
Post a Comment
管理人にだけ表示を許可する
コメント投稿時いったん画像認証のページへ移動します。
スパム・コメントが止まないもんで、面倒おかけします。 m(_ _)m

Stylish-Custom の更新きてた

 
Stylish-Custom Stylish-Custom が Ver.UP されてた!

 
Stylish が 1.0 になった時、わたし的には使い勝手が悪くなりました。
しかし以前のような使い勝手にできる Stylish-Custom を発見。

だがまた Stylish 2.0 になったら Stylish-Custom の制御が効かなくなった箇所が出た。
仕方なく Stylish 1.4.3 に戻す。 Stylish の更新できなくなった。

Stylish-Custom の更新は、なさそうと諦めてたら、きてた更新!
めでたく Stylish を 2.0 以降に更新できました。 わーい。

関連記事

 
 

新しい Stylish-Custom 入れたら Stylish-Custom が 2 つになった……
拡張の ID が変わったせいでした。

なぜ Stylish-Custom - Add-ons for Firefox に載ってる
バージョン情報が 1 つしか無いんだ?
更新履歴を見せてくれよって思ったんですが、そのせいですね。

 
 

更新履歴は作者の ChoGGi さんのサイトに。

choggi.org/wiki/stylish-custom > changeLog

だけどこれアップデート日付が書いてない。
ファイル置き場の方には書いてありました。

choggi.org/wiki/stylish-custom > files

 
 

2 つになった Stylish-Custom の古い方を削除。

まず古いのを削除してから、新しいのを入れた方がいいのかな?
どっちでもいいのかな? わかんね。

 
 

別件ですが userChromeJS も 2.0 に Ver.UP してた。

こちらは注意書きがあって、2.0 を入れる時は
古いのを削除してから入れてね、とあります。

関連記事

 
 

今回 Stylish-Custom を 0.7.7 から 0.8.4 に更新したわけですが、
新しい Stylish-Custom で気になった点。。

 
私は Stylish-Custom によって、昔の Stylish のようにして使ってます。

Stylish のアイコンをクリック → 登録 CSS タイトル表示 → タイトルを右クリック
右クリ一発で、その CSS がエディタで開くように。

エディタはタブではなく、ウィンドウで開くように。

 
エディタの表示位置を記憶してくれない

以前の Ver. では記憶してくれたんですが、新しいのだと中央に表示されちゃう。
できたら記憶するようにして欲しい。

 
サブメニューのグローバル・スタイルの方は、右クリ一発でエディタを起動してくれない

右クリ一発で起動に設定してるのに、サブメニューの方はそうならない。
しかも開いても、ウィンドウではなくタブで開いちゃう。
サイト・スタイルの方と同じ挙動にして欲しい。

「新しいスタイルを書く」 を実行した時も、タブで開かれてしまいます。

私は、登録 CSS リストの表示は、スタイル情報ウィンドウにしていますが、
そっちから開いた場合はウィンドウで開いてくれますね。

 
 

関連記事
Comments
Post a Comment
管理人にだけ表示を許可する
コメント投稿時いったん画像認証のページへ移動します。
スパム・コメントが止まないもんで、面倒おかけします。 m(_ _)m
 
カテゴリ

 
 町山智浩ポッドキャストまとめ
 
 iGain
 
 全記事タイトル一覧
 
iTunes Store へのリンクについて
プライバシーについて

リンク

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

にほんブログ村 IT技術ブログ フリーソフトへ
 
Photo by
EyesPic - フリー画像素材

