Comments
  • ハ八ハ八!
    こんな誤変換は評価されるべきだ

    おもしろい 2016-03-30 15:57
  • は はち は はち!
    Win 7 の IME でやってみましたが今だに出ますねコレ。
    Google IME 使ってるので Microsoft IME は、ほぼ使いませんが。。

    goza@ブログ主 2016-04-05 01:04
Post a Comment
管理人にだけ表示を許可する
コメント投稿時いったん画像認証のページへ移動します。
スパム・コメントが止まないもんで、面倒おかけします。 m(_ _)m

「 ハッセル 」 と打とうとすると 「 八セル 」 に

 
すごくどうでもいいことなんですが、
「 ハッセル 」 と打とうとして変換すると 「 八セル 」 にされてしまう。
これなんで? IME 2003 です。

とりあえず私だけの現象ではないです→  全部カメラっすね。

デビッド・ハッセルホフ

 

追記:
うわ!わかった! 「 八 」 ←これ漢字の 「 はち 」 だわ!
バグなんかなあ?とか思ってたら騙された!カタカナじゃなかった!
何このトリック…ハ八……

Comments
  • ハ八ハ八!
    こんな誤変換は評価されるべきだ

    おもしろい 2016-03-30 15:57
  • は はち は はち!
    Win 7 の IME でやってみましたが今だに出ますねコレ。
    Google IME 使ってるので Microsoft IME は、ほぼ使いませんが。。

    goza@ブログ主 2016-04-05 01:04
Post a Comment
管理人にだけ表示を許可する
コメント投稿時いったん画像認証のページへ移動します。
スパム・コメントが止まないもんで、面倒おかけします。 m(_ _)m
 
カテゴリ

 
 町山智浩ポッドキャストまとめ
 
 iGain
 
 全記事タイトル一覧
 
iTunes Store へのリンクについて
プライバシーについて

リンク

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

にほんブログ村 IT技術ブログ フリーソフトへ
 
Photo by
EyesPic - フリー画像素材

