Comments
Post a Comment
管理人にだけ表示を許可する
コメント投稿時いったん画像認証のページへ移動します。
スパム・コメントが止まないもんで、面倒おかけします。 m(_ _)m

HONZI

HONZI

調べ物中にたまたま知ったのですが、バイオリン奏者の HONZI (本地陽子)さんが9月27日に永眠されたそうです。正直、私は HONZI さんのことをよく知っているとは言えませんが。

HONZI さんと言えば、私の知っている中ではやはりフィッシュマンズでの HONZI さんです。HONZI さんはフィッシュマンズのメンバーではありませんが、私の中では完全にフィッシュマンズの一員です。後期フィッシュマンズを構成する一人として、HONZI さんは絶対に欠かすことのできない存在でした。だって後期フィッシュマンズの音に HONZI のバイオリンが鳴ってなかったらって考えてもみなよ。

このタイミングにこんな形容ですみません。あの、天に昇るようなバイオリンの旋律は、ただただ美しくまるで涅槃の音でした。赤いエレキ・バイオリンを弾く姿は、マネの笛を吹く少年を思わせるような幻想的な佇まいでした。HONZI さんは私の、バイオリンという楽器の認識をがらりと変えました。少なくとも私は変えられました。

私はまだまだあなたが鳴らした音を聴き続けるでしょう。
ありがとう。安らかに。
サトちゃんによろしく。
 

Gadi ga Gada

 
 
ひこうき

 
 
みんな夢の中

高田恭子さんの曲をカバー。『 Two 』に収録。バイオリン爪弾き語り。

 

リンク

 

HONZI / One   HONZI / Two   福 -FUKU- / 逆さまの国
HONZI / One   HONZI / Two   福 -FUKU-
/ 逆さまの国
 
フィッシュマンズ in SPACE SHOWER TV EPISODE.3   フィッシュマンズ in SPACE SHOWER TV EPISODE.2   早川義夫 + 佐久間正英 + HONZI / I LOVE HONZI
フィッシュマンズ in
SPACE SHOWER
TV EPISODE.3
  フィッシュマンズ in
SPACE SHOWER
TV EPISODE.2
  早川義夫 + 佐久間
正英 + HONZI
/ I LOVE HONZI
Comments
Post a Comment
管理人にだけ表示を許可する
コメント投稿時いったん画像認証のページへ移動します。
スパム・コメントが止まないもんで、面倒おかけします。 m(_ _)m
 
カテゴリ

 
 町山智浩ポッドキャストまとめ
 
 iGain
 
 全記事タイトル一覧
 
iTunes Store へのリンクについて
プライバシーについて

リンク

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

にほんブログ村 IT技術ブログ フリーソフトへ
 
Photo by
EyesPic - フリー画像素材

