上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments
Post a Comment
管理人にだけ表示を許可する
コメント投稿時いったん画像認証のページへ移動します。
スパム・コメントが止まないもんで、面倒おかけします。 m(_ _)m

Norton Internet Security 2008 の
フィッシング対策 On / Off

ノートンの期限が切れるので延長しました。
同時に Norton Internet Security 2008 に無償アップグレードをしました。

無償アップグレードはこちらこちらから。

なんですが、2008 にしたらなんか Web ページの表示が遅くなった。
表示する前に「ん……」っと、ちょっと止まる感じ。
2008 には フィッシング対策 という機能があって、これが原因らしい。
というわけで、ちょっとこの遅延は耐えられないので、フィッシング対策機能をオフに。

Norton Internet Security タブ
設定
トランザクションセキュリティ
から

当然セキュリティレベルが下がるので、オフにする方はご注意を。ノートン的には非推奨です。
あとアイコンが Norton Internet Security 2008 アイコン と、常に注意の状態になってしまいます。うざ。

IDセーフ も私は使わないのでオフに。
ブラウザを起動していた場合は、設定後に再起動して下さい。

アップグレードする時に、自分では 2007 を使っているものだと思っていたら 2006 でした。アップグレードしてませんでした。何年版っていうのを、もっとすぐ目に付くところに表示して欲しい。

バージョン情報は右上のヘルプとサポートから。
 

関連記事:
Comments
Post a Comment
管理人にだけ表示を許可する
コメント投稿時いったん画像認証のページへ移動します。
スパム・コメントが止まないもんで、面倒おかけします。 m(_ _)m
 
カテゴリ

 
 町山智浩ポッドキャストまとめ
 
 iGain
 
 全記事タイトル一覧
 
iTunes Store へのリンクについて
プライバシーについて

リンク

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

にほんブログ村 IT技術ブログ フリーソフトへ
 
Photo by
EyesPic - フリー画像素材

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。