Comments
Post a Comment
管理人にだけ表示を許可する
コメント投稿時いったん画像認証のページへ移動します。
スパム・コメントが止まないもんで、面倒おかけします。 m(_ _)m

フリーディア

 
Friedia
フリーディアさんは、以前 こずえ鈴 という芸名だった方。
現在はその芸名を使うのは止めて、本名 新村 Friedia さんです。

そのフリーディアさんのブログがありまして、まあやっぱり
本人の写真がたくさん載ってたりするんですが、これがかわいい。

http://www.friedia.blogspot.com/

かわいいなあ……って只それだけ。

 
Friedia: SOUP December issue~
フリーディアはデザイナー。

Friedia: Dodgerzzzzzzzz!!!
ドジャースの試合を観戦。

Friedia: Shark Reef!!
鰐と。髪をアップにしてるイメージだったので、
これはデコを出してて、ああ こずえ鈴 だって感じ。

Friedia: Dizneeee
ディズニーランド。何のポーズ?指の形がむつかしい。

Friedia: Letters from LA
やっぱり目が死んでる きんに君 と。って、こんなかわいい子が隣にいるのに
この顔はありえねえ。わざと?それともそっちには興味ない系?

Friedia: Michel Gondry and Friedia!
この人は……やっぱり!ミシェル・ゴンドリーじゃん。

Friedia: Engagement Announcement!
婚約者と。うらまやしいですな。ダンナが。
 


ポッドキャストでポルトガル語を勉強してるそうです。お母さんはブラジル人。
friedia さんのチャンネル - YouTube
 

鈴ちゃんっていうと、昔テレビ東京に MUSIC BAZAR という音楽番組がありまして、
いま売れっ子の つるの剛士 さんと番組のホストをしてました。
フジロックのリポートでは鈴ちゃんが通訳してました。
チボ・マットがゲストに出たり(めずらしい)、結構いい番組でした。
テクノ見本市的な Future Music Festival を取り上げたり
(行った。レッド・スナッパーかっこよかった。ジェフ・ミルズが目の前歩いてた。)。
ジョンスペの嫁の発言はこの番組から。
あと電子レンジは、おじいちゃんが開発したとか。
 

追記: おめ!
Comments
Post a Comment
管理人にだけ表示を許可する
コメント投稿時いったん画像認証のページへ移動します。
スパム・コメントが止まないもんで、面倒おかけします。 m(_ _)m
 
カテゴリ

 
 町山智浩ポッドキャストまとめ
 
 iGain
 
 全記事タイトル一覧
 
iTunes Store へのリンクについて
プライバシーについて

リンク

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

にほんブログ村 IT技術ブログ フリーソフトへ
 
Photo by
EyesPic - フリー画像素材

