Comments
Post a Comment
管理人にだけ表示を許可する
コメント投稿時いったん画像認証のページへ移動します。
スパム・コメントが止まないもんで、面倒おかけします。 m(_ _)m

高い空

 
KING OF ROCK
1.  スピード 7.  マイ・リズム
2.  高い空 8.  マイ・ガール
3.  9.  忠告
4.  マイ・バック・ページ 10.  今しかない 後がない
5.  上手な眠り方 11.  STONE
6.  すぐやれ 今やれ 12.  日曜日
  13.  スピード2

 

君の煙は 空へ昇って行った
あっけないくらい 僅かな煙だった
太陽光線 長旅おつかれさま
君の煙は 空へ昇って行ったよ

お酒を飲んで僕は笑った お酒を飲んで僕は笑った
高い空 どこまでも 高い空 見上げてた
高い空 いつまでも 高い空 見上げてた

風のぬるさを 首もと感じていたよ
春まだ遠い 落合の片隅で
昼間の月は お堅く真面目そうだ
君の煙は空へ昇って行ったよ

お酒を飲んで僕は笑った お酒を飲んで僕は笑った
高い空 どこまでも 高い空 見上げてた
高い空 いつまでも 高い空 見上げてた

高い空 どこまでも 高い空 見上げてた
高い空 いつまでも 高い空 見上げてた

 

真心ブラザーズ iTunes Store

Comments
Post a Comment
管理人にだけ表示を許可する
コメント投稿時いったん画像認証のページへ移動します。
スパム・コメントが止まないもんで、面倒おかけします。 m(_ _)m
 
カテゴリ

 
 町山智浩ポッドキャストまとめ
 
 iGain
 
 全記事タイトル一覧
 
iTunes Store へのリンクについて
プライバシーについて

リンク

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

にほんブログ村 IT技術ブログ フリーソフトへ
 
Photo by
EyesPic - フリー画像素材

