Comments
Post a Comment
管理人にだけ表示を許可する
コメント投稿時いったん画像認証のページへ移動します。
スパム・コメントが止まないもんで、面倒おかけします。 m(_ _)m

 
KING OF ROCK
1.  スピード 7.  マイ・リズム
2.  高い空 8.  マイ・ガール
3.  9.  忠告
4.  マイ・バック・ページ 10.  今しかない 後がない
5.  上手な眠り方 11.  STONE
6.  すぐやれ 今やれ 12.  日曜日
  13.  スピード2

 

考えがころころ変わる 考えがころころ変わる
前向きか後ろ向きか わからないけど気が付けば
前と考えが違ってる 考えがころころ変わる

愛とはそんなに大事なものか 愛とは本当に素晴らしいのか
愛は幽霊と同じもの 自分に酔ってる奴だけ見える
俺の頬をつたう涙は 決して愛のためじゃない
俺の体を流れる血が 嘘を吐くなと逆流する 愛 愛

愛とはこんなに大事なもの 愛とは本当に素晴らしいもの
愛は神様と同じ 自分に酔ってる奴だけ見えない
俺の体を支える骨 ぜったい幻なんかじゃない
俺の流す悔し涙は 熱くて辛くて爆発するぜ

君と一緒に居たいだけなんだ 君に触れていたいだけなんだ
君と話したいだけなんだ 優しくして優しくされたい

愛が血管を流れて行くよ 愛が君に届きますように
あいややいやい愛をやるよ 手に取ってポケットにしまっておけよ

ある朝夢から覚めた俺は 体に愛が漲っていた
どんな夢かは覚えていない ただ魂が命を喜ぶ
死んで行く生命達に 捧げる言葉は見当たらない
別れに一言呼びかける 愛を忘れず持ってけよ

歩道橋から見た街路樹 青空に向かって伸びる緑
木漏れ日の奥 小鳥が囁く 僕はあなたを暖めたい
始まり続ける全ての事に 終わってしまった全ての時に
愛のお日様が降り注ぐ 俺は涙が止まらない

君の匂い嗅ぎたいだけなんだ 君を笑わせたいだけなんだ
君と同じもの見たいだけなんだ 優しくして優しくされたい

愛が血管を流れて行くよ 愛が君に届きますように
あいややいやい愛をやるよ 手に取ってポケットにしまっておけよ

 

真心ブラザーズ iTunes Store

Comments
Post a Comment
管理人にだけ表示を許可する
コメント投稿時いったん画像認証のページへ移動します。
スパム・コメントが止まないもんで、面倒おかけします。 m(_ _)m
 
カテゴリ

 
 町山智浩ポッドキャストまとめ
 
 iGain
 
 全記事タイトル一覧
 
iTunes Store へのリンクについて
プライバシーについて

リンク

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

にほんブログ村 IT技術ブログ フリーソフトへ
 
Photo by
EyesPic - フリー画像素材

