Comments
  • アフィリエイトブログを運営している1000manと申します。

    ランキングから来ました。

    とても勉強になるブログです。

    またお邪魔させていただきます。

    応援していきます。ポチ!ポチ!ポチ!

    まつもと 2009-05-30 16:33
Post a Comment
管理人にだけ表示を許可する
コメント投稿時いったん画像認証のページへ移動します。
スパム・コメントが止まないもんで、面倒おかけします。 m(_ _)m

上手な眠り方

 
KING OF ROCK
1.  スピード 7.  マイ・リズム
2.  高い空 8.  マイ・ガール
3.  9.  忠告
4.  マイ・バック・ページ 10.  今しかない 後がない
5.  上手な眠り方 11.  STONE
6.  すぐやれ 今やれ 12.  日曜日
  13.  スピード2

 

いつも彼女が見せる笑顔 すぐに彼女が見せた怒り
ずっと彼女が隠した秘密 全てあっけなく飛んだ
30kmの電話線を越えて来た声で
よく眠れてたけど今日からどうやって寝よう

各駅停車の居眠りお嬢さん 教えてよ上手な眠り方
置き場のない気持ちは今だけさ多分
心揺らす仕草よ 教えてよ眠り方
探していた綺麗な音 見つけた時は
まず初めに一体誰にどうやって言おう

いつも彼女が見せる笑顔 すぐに彼女が見せた怒り
ずっと彼女が隠した秘密 全てあっけなく飛んだ
日が沈むよ静かに 空が目を閉じる様に
心揺らす仕草よ 教えてよ眠り方

西の空が目を閉じる

 

真心ブラザーズ iTunes Store

Comments
  • アフィリエイトブログを運営している1000manと申します。

    ランキングから来ました。

    とても勉強になるブログです。

    またお邪魔させていただきます。

    応援していきます。ポチ!ポチ!ポチ!

    まつもと 2009-05-30 16:33
Post a Comment
管理人にだけ表示を許可する
コメント投稿時いったん画像認証のページへ移動します。
スパム・コメントが止まないもんで、面倒おかけします。 m(_ _)m
 
カテゴリ

 
 町山智浩ポッドキャストまとめ
 
 iGain
 
 全記事タイトル一覧
 
iTunes Store へのリンクについて
プライバシーについて

リンク

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

にほんブログ村 IT技術ブログ フリーソフトへ
 
Photo by
EyesPic - フリー画像素材

