Comments
Post a Comment
管理人にだけ表示を許可する
コメント投稿時いったん画像認証のページへ移動します。
スパム・コメントが止まないもんで、面倒おかけします。 m(_ _)m

今しかない 後がない

 
KING OF ROCK
1.  スピード 7.  マイ・リズム
2.  高い空 8.  マイ・ガール
3.  9.  忠告
4.  マイ・バック・ページ 10.  今しかない 後がない
5.  上手な眠り方 11.  STONE
6.  すぐやれ 今やれ 12.  日曜日
  13.  スピード2

 

今しかない後がない この瞬間神経集中 勇気をください
今しかない後がない 緊張感テンション限界値
度胸を決めた以上は決めたいもんだ
届いてねェ

正直なとこ言わしてもらえばよ ドキッとしたよ
詰めの甘い男って俺の事かよ バカヤロウ ドキッとしたよ

このチャンス何がどうなったって 決めなきゃ嘘だよね
今しかない後がない この瞬間神経集中 勇気をください
今しかない後がない 緊張感テンション限界値
度胸を決めて

粋な言葉のひとつも投げかけて ニヤッと笑う
足取りも軽く愛しさが滲み出る これだよ欲しい感じは

このピンチ腰を踏ん張ってさ 抜けなきゃ嘘だよね Uh
このパターン 嫌なパターン 汗ばんでる指先 いつものパターン
ビ ビ ビ ビビらない (Yeah!) 怯まない (Uh!)
弱気が出るとマズイよ (Hi!) 気分を無理矢理変えて流れを変えて

今しかない後がない この瞬間神経集中 勇気をください
今しかない後がない 緊張感テンション限界値
度胸を決めた以上は決めたいもんだ
届いてねェ

このポイントをバシッと決めて 格好良くさぁ お天道様にKiss Kiss!
今しかない後がない 今しかない後がないよ

今しかない後がない この瞬間神経集中 勇気をちょうだい!
今しかない後がない 緊張感テンション限界値
度胸を決めた以上は決めたいもんだ
届いてねェ

 
※ 「届いてねェ」で合ってるのか自信なし

 

真心ブラザーズ iTunes Store

Comments
Post a Comment
管理人にだけ表示を許可する
コメント投稿時いったん画像認証のページへ移動します。
スパム・コメントが止まないもんで、面倒おかけします。 m(_ _)m
 
カテゴリ

 
 町山智浩ポッドキャストまとめ
 
 iGain
 
 全記事タイトル一覧
 
iTunes Store へのリンクについて
プライバシーについて

リンク

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

にほんブログ村 IT技術ブログ フリーソフトへ
 
Photo by
EyesPic - フリー画像素材

