Comments
Post a Comment
管理人にだけ表示を許可する
コメント投稿時いったん画像認証のページへ移動します。
スパム・コメントが止まないもんで、面倒おかけします。 m(_ _)m

日曜日

 
KING OF ROCK
1.  スピード 7.  マイ・リズム
2.  高い空 8.  マイ・ガール
3.  9.  忠告
4.  マイ・バック・ページ 10.  今しかない 後がない
5.  上手な眠り方 11.  STONE
6.  すぐやれ 今やれ 12.  日曜日
  13.  スピード2

 

日曜日の夜みたいだ 楽しい時は終わり
月曜日に雨が降ると やりきれなさが募る

火曜日に雨が止んで グラウンドびしょびしょ
水曜日のそうじ当番 音楽室でサボる

窓の 窓の鍵を開けて 校庭の 校庭の空気を混ぜると
体育の 体育の授業がうらやましい

木曜日は中途半端 テレビもつまらない
金曜までがんばれば 週末は間近だよ 間近だよ

花壇を囲い込んでる 白い柵に腰を掛けて
ぼくはあの頃一体何を考えてたのか

土曜日になったら 半分休日だよ
そしてまた日曜日 楽しい楽しい日曜日

時々 時々あの頃の気分が 生々しく 生々しく体を通り抜けるよ
今よりも 今よりもずるくて残酷だった

日曜日の夜みたいだ 楽しい時は終わり
日曜日の夜みたいだ お楽しみは過ぎたよ

日曜日の夜みたいだ 日曜日の夜みたいだ
ねえ君 この感じだよ あの頃の日曜日の夜
そうぼくらの そうぼくらが過ごしたあの頃の日曜日だよ

 

真心ブラザーズ iTunes Store

Comments
Post a Comment
管理人にだけ表示を許可する
コメント投稿時いったん画像認証のページへ移動します。
スパム・コメントが止まないもんで、面倒おかけします。 m(_ _)m
 
カテゴリ

 
 町山智浩ポッドキャストまとめ
 
 iGain
 
 全記事タイトル一覧
 
iTunes Store へのリンクについて
プライバシーについて

リンク

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

にほんブログ村 IT技術ブログ フリーソフトへ
 
Photo by
EyesPic - フリー画像素材

