Comments
  • 真心好きです。

    ???の部分ですが、イー(セブン)セブンイレブン?コンビニがあとに出てくるんで。

    此処 生。ココ セイ ではないかと。

    ららら 2014-10-02 02:35
  • いつもはコメントを頂くと、すぐ表示される設定なんですが、
    ブログを更新せずにいると、承認しないと表示されない設定に移行するのです。

    というわけでコメント頂いてるのに気付きませんでした! ごめんなさい!
    話を本題に戻して…


    ありがとうございます。 音としては、そんな感じに聴こえますよね。

    イーセブン的なとこは E7? 音楽のコード?
    でもそれだと意味わかんないか、とか思ってました。

    ららら さんので正解かもしれませんね。

    goza@管理人 2014-11-03 00:49
Post a Comment
管理人にだけ表示を許可する
コメント投稿時いったん画像認証のページへ移動します。
スパム・コメントが止まないもんで、面倒おかけします。 m(_ _)m

SUPER NO BRAIN ULTRA

 
GREAT ADVENTURE

 

地球はあと10億年消滅する 俺はあと50年生きる
地球はあと10億年消滅する 俺は ?? で生きる
全ての新聞全て東スポ 馬鹿馬鹿しい馬鹿馬鹿しい馬鹿馬鹿しい東スポ
全ての新聞は全て東スポ
いかにも不健康そうなコメンテイター ハゲデブチビ
公平なぼくの脳で考えよう でもとりあえずぼくはお先に失礼
ぼくはただ ぼくはただ ぼくはただ ぼくはただ歩きたいだけ
ぼくはただ ぼくはただ ただただ ぼくはただ走りたいだけ

?? から遥か遠く ?? から遥か彼方
ぼくは君とは一緒に歩けない ぼくは生まれつき歩幅が違うよ

前を見て歩いた イェイェイ 前を見て歩いた イェイェイ
誰も君なんか気にしてない イェイェイ
踊るぼく踊るみんな踊る 踊るぼく踊るみんな ぼくぼく
前を見て歩いた イェイェイ 前を見て歩いた
夢の夏を手に入れた 暑く長い暑く長い暑く長い暑く長い夏
夏の夜 夏の夜 夏の夕暮れ 夏の夕御飯 夏の風呂

堂々と過ごす夏 胸を張って見せた見せた君に見せた
バイクのヘルメット フットボールのヘルメットで走れ
踊るよぼくもみんなと一緒に
踊るよラララ地球と一緒に
踊るよぼくもみんなと一緒に 一緒に一緒に
踊るよラララ地球と一緒に 一緒に一緒に

乾いたリュック担いで街でお買い物 全てが問う
君を休ます 全てが問う 君を休ます
涙で育った大きな木をどこまでも登って行けば
いつかかならず月に着くだろう
そこでペース落とし ひとつひとつ噛み締めながら楽しむよ
谷口タカオ猛特訓 頑張る頑張る
雑誌で十分 雑誌だけでいい
小学生にバイク褒められたイェイ
シスコーンすなわちシリアル関連
コンビニはもっともっともっともっともっともっと充実させるべき
頑張らない 怠けないこと

同情されるの大好き なぜ同情してもらうの嫌がるのイヤ がるのイヤ
同情されるの大好き大好きスキスキ
なぜ同情してもらうの嫌がるか 嫌がるか
ガンダム親父の死に方笑って階段から落ちる
うだうだ考えるのは止めだ ぼくはもう何も考えない考えない考えない
うだうだ考えるのは止めだ ぼくは何も考えない考えない
踊るよぼくもみんなと一緒に 一緒に一緒に
雨雨雨 忘れかけてたアタマを鍛えてカラダを鍛えて
効くっすね効くっすね イェイェー

 
※ ?? のとこわかりません。わかります?

 

真心ブラザーズ iTunes Store

Comments
  • 真心好きです。

    ???の部分ですが、イー(セブン)セブンイレブン?コンビニがあとに出てくるんで。

    此処 生。ココ セイ ではないかと。

    ららら 2014-10-02 02:35
  • いつもはコメントを頂くと、すぐ表示される設定なんですが、
    ブログを更新せずにいると、承認しないと表示されない設定に移行するのです。

    というわけでコメント頂いてるのに気付きませんでした! ごめんなさい!
    話を本題に戻して…


    ありがとうございます。 音としては、そんな感じに聴こえますよね。

    イーセブン的なとこは E7? 音楽のコード?
    でもそれだと意味わかんないか、とか思ってました。

    ららら さんので正解かもしれませんね。

    goza@管理人 2014-11-03 00:49
Post a Comment
管理人にだけ表示を許可する
コメント投稿時いったん画像認証のページへ移動します。
スパム・コメントが止まないもんで、面倒おかけします。 m(_ _)m
 
カテゴリ

 
 町山智浩ポッドキャストまとめ
 
 iGain
 
 全記事タイトル一覧
 
iTunes Store へのリンクについて
プライバシーについて

リンク

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

にほんブログ村 IT技術ブログ フリーソフトへ
 
Photo by
EyesPic - フリー画像素材

