Comments
  • Yahoo!に聞こえねぇし

    2011-08-19 09:25
  • あはは。まぁ自分でも、おまえは何を言っているんだって感じですね。こうゆうワケの分からないことを書いてしまうくらい、その魅力に当てられちゃったってことです。ジージャー最高。

    goza@管理人 2011-08-24 00:37
Post a Comment
管理人にだけ表示を許可する
コメント投稿時いったん画像認証のページへ移動します。
スパム・コメントが止まないもんで、面倒おかけします。 m(_ _)m

美蹴女ジージャー!

チョコレート・ファイター

 
蹴り姿が美しい!


 

 


元。 ジージャーが出てくる手前から再生します。
 
 

 
ジージャー1

 
ジージャー版 怪鳥音の魅力

アクションの魅力は当然なんですが、私はあの怪鳥音に何とも言えない魅力を感じます。
あれを聴きたくてトレーラーを見ちゃいます。いわずもがなブルース・リーなわけですが、
しかし、ブルース・リーの怪鳥音とジージャーの怪鳥音は何か違う。

ジージャー版 怪鳥音のあの魅力は何だ?
というわけで、ブルース・リーの怪鳥音とジージャーの怪鳥音の違いを考えてみる。

 
ジージャー版の怪鳥音はすぐに真似できない

ブルース・リーの怪鳥音は一回聴けば誰でも一発で真似できると思います。
一方、ジージャー版はというと……えっと…何て言えばいいんだ?…と。

ブルース・リー 「アチャーーー!……ホゥーゥ…」
ジージャー 「イャアアアア!フゥーーゥ!」 ヤフーみたいな

また、ジージャー版の方が言う時に力が要る。
「あちゃー」、は言うだけなら力を入れなくても言えます。

 
怪鳥音の意味するところ

それぞれの怪鳥音を言葉にしてみる。私的にはこう言っているように聞こえる。

ブルース・リー 「どうだー!この野郎!!……ふぅ…」
ジージャー 「オリャー!(蹴り倒して)気持ちーー!!」

こう考えるとジージャーの方が凶悪ですね…

 
といったわけで、「ああブルース・リーね…」では終わらない、異なった魅力がジージャー版
怪鳥音にはあると、私は思います。ちなみにジージャーというのはニックネームで、
バイオリンという意味だそうです。ね!(何が?)。あちゃーとやふーに関する考察でした。
「イャアアアア!フゥーーゥ!」
 

ジージャー2

 

追記: ジージャーさん、結婚おめでとう! - ハートは元気!

Comments
  • Yahoo!に聞こえねぇし

    2011-08-19 09:25
  • あはは。まぁ自分でも、おまえは何を言っているんだって感じですね。こうゆうワケの分からないことを書いてしまうくらい、その魅力に当てられちゃったってことです。ジージャー最高。

    goza@管理人 2011-08-24 00:37
Post a Comment
管理人にだけ表示を許可する
コメント投稿時いったん画像認証のページへ移動します。
スパム・コメントが止まないもんで、面倒おかけします。 m(_ _)m
 
カテゴリ

 
 町山智浩ポッドキャストまとめ
 
 iGain
 
 全記事タイトル一覧
 
iTunes Store へのリンクについて
プライバシーについて

リンク

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

にほんブログ村 IT技術ブログ フリーソフトへ
 
Photo by
EyesPic - フリー画像素材

