Rage Against The Machine / Vietnow (Tibetan Freedom Concert '99)

 
Soundvoyage
 
 
MySpace

 
MySpace って知ってます?(知ってる方は最初の方は飛ばしてください)
MySpace とは、アメリカの巨大 SNS のことです。
日本の一番大きな SNS はミクシィで、現在の発行 ID 数は 1400 万以上です。
MySpace はというと、2 億以上。発行 ID 数なので、実際の使用者数が何人なのかは
わかりませんが、巨大であることは間違いありません。
世界 15 ヶ国 8 言語で展開中。日本版は 2006 年 11 月にスタートしました。

HONZI

調べ物中にたまたま知ったのですが、バイオリン奏者の HONZI (本地陽子)さんが9月27日に永眠されたそうです。正直、私は HONZI さんのことをよく知っているとは言えませんが。

 
red curb  
iTunes Store Amazon
 
rei harakami - MySpace
 
yanokami (official)

 
拡散する音。 スローモーションの水しぶき。
弾いた鍵盤から小さな星達がはじける。 ☆..☆..☆☆...☆☆☆......☆
微細な自然現象のうたを電子楽器が歌う。

広島に生まれ、現在は京都に在住のレイ・ハラカミ。
ジャンル的にはエレクトロニカに入るんですかね?

このアルバムはあなたの部屋の空気を変えます。 繊細な音が鳴ってます。
なんかスピーカーからマイナスイオンが出てそう…空気を清浄化してくれるかも?

 
Now I Got Worry
Amazon で詳しく見る
 
♪試聴
 
このアルバムにこの楽器は出てきませんが…
ジョンスペのステージングが垣間見れます ↓
ジョン・スペンサーのテルミン・デモンストレーション

 
ギャァァァァァァァァオゥ!!!!と絶叫一発ブルース爆弾投下!!!
ブルースを爆発させたらブルーな気分が吹っ飛んじまったぜ!!
explosion (爆発)の看板に偽りなし!

ジョン・スペンサー・ブルース・エクスプロージョンはジョン・スペンサー、ジュダ・バウワー、ラッセル・シミンズの三人からなるギター×2+ドラムという構成のアメリカのロックバンドです。

7th アルバムの 『 DAMAGE 』 からはバンド名を短く Blues Explosion に改名しました。私的には元の長い名前の方が格好いいんですが。ジョンスペって呼ぶし(これからなんて呼ぼう?んでもやっぱジョンスペ)。

 
カテゴリ

 
 町山智浩ポッドキャストまとめ
 
 iGain
 
 全記事タイトル一覧
 
iTunes Store へのリンクについて
プライバシーについて

リンク

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

にほんブログ村 IT技術ブログ フリーソフトへ
 
Photo by
EyesPic - フリー画像素材